とも先輩の第2子を見に行ってきたおん!

かわゆす(^ω^)パパ初めましてだた!!
本当に本当にかわゆすだし、
懐かしかった~\(^o^)/

一年でいろいろ変わってたよ!まなちゃん!
授乳するときにいつもスリッパ
履き替えてたのにそれもなくなってたし
胸拭いたりしなくなってた!!(笑)


新生児ずら~~っと並んでて感動☆
なんだろ、たまらなく愛しかった~!


先輩落ち着いたら遊びに行きますね(^^)

高校の時から先輩一筋!!
2個上の先輩たちみんな優しかったけど
からとはダントツとも先輩らぶ☆


出産しても美人すぎてどおしよおかと←

先輩にずっとついていきます!!←

そんな感じでした~~
さてと、ピザ生地練るか。(笑)