歯医者でちょっとした関ジャニブームでして!

やすが好きな人がいて、私はまるが好きで、
Mステ見ながらやりとり。(笑)

まるがセンターで胸が張り裂けそうだった!←

AKBもでたし!YUIもかわゆすだった!

西野カナのあたりで飽きてきた!!

コブクロ感動したよ!ちかたそ!!
全然知らないけどおかえりって気持ちになったよお!

上戸彩のドラマ思い出したし!!

コブクロ=ちかたそ


だよおお、あ、違うな!

いきもの=ちかたそ?

あれれ?まいっか(>_<)


そんな感じ\(^o^)/


よく、浜崎あゆみ好きそうに見えるとか
倖田來未が好きそうに見えるって
言われます、はい!

EXILEもね~~分からないし、昨日見たけど心が反応してないんでね!!
あららー

年かな?年だよね!
まだまだしばらくはアイドルだけで
胸いっぱいだ~~\(^o^)/
ふふんっ

ってことで、、ばあちゃんに会ってきます~~