うぬ。もう。みんな、可哀想すぎて
見てられないってゆー。

休み中、
相手を変えたいならまず自分を変える

ってアドバイスもらって
よし!

って気持ちで仕事に行ったらこんなんで

先生に少しでもわかってもらって
って思っても

思いは届いてないみたいだし。

陽気に口笛吹いてたり部屋でDVD見てる暇があるなら
出てきて手伝ってよ!とか
少し焦ってよ!

ってイライラしちゃう。

だんだん嫌いになっていく。
行動力と決断力に欠けてる。

はー。もおだめだな。ほんと。
彼女から先生への怒りが。。


んーーー
自分が5時までしか出れなくて
遅番に休憩すらさせてあげられない
感じ。辛いなー

あー誰よりも使えない人材だなって。
悲しいな~~

やだやだって思ったら見事に遅刻した(笑)
だめだこりゃ(;o;)

よし、いくぞう!!
がんばるぞーう!!

私が少しは力になれますよーに!!!


(;o;)