こんにちは(*^_^*)


プライベートネイルサロン
ni-no' nail...です♡


今日のフットジェル✨


{CD33CBB3-FF56-49F4-85BB-82155C73FB75}





赤いシャネルのマニキュアを
持ち込みで塗らせていただきました。




{6DDCDB17-6DC8-49FF-A74A-1F6C56B7788A}




フットネイルだと
マニキュアでも
意外と持ち良い方が多いです(*^_^*)


ポイント♡

マニキュアを長持ちさせたい場合

トップコートを
フットネイルの場合
約1週間後に上から塗ってあげると
長持ちします✨

爪の先端もしっかり包むように塗ってね♡


{F2B10B0E-0A58-4AF0-9022-BA10C676C813}

お話をしている途中
『こういうゆっくりする時間って大切だよね』
という話に。



私も、何だか自分ばかり
綺麗にして可愛いお洋服を
買うのは気が引けていました…




だけど、ある時吹っ切れた。
自分の好きな事に妥協せずに
やりたい放題やっちゃおう❣️と(笑)



だから今は遠慮なくマツエクも行くし
(パパは知らないけど笑)
街中に出かけてウィンドウショッピング
もするし
(なんだかんだで買っちゃうけど)



自分に時間をかけるって
本当に大切だぁー!と
最近やっと感じ始めているところです✨


ネイルに興味があるけど…と
迷っている方。


騙されたと思ってやってみて♡
上品な女性
良い女
になった気分になれます✨


手は本当に大切。



♡follow me♡