皆さま、こんばんは。
今日もご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

仙台・山形・石巻・新潟を中心に
骨格スタイル分析(骨格診断)で
30代〜のファッションアドバイス‼︎
ファッションスタイルカウンセラー・『骨格スタイル協会認定講師』として活躍中の河原恵です。

元・百貨店・大手アパレル企業ショップ販売員の経験を活かしお客様、お一人お一人に寄り添った『あなたに似合うのご提案』を心掛けながら、各種・講座、サービスを行っております。

いいね!や読者申請も大変励みになっています‼︎

*************
山形開催日程が変わります!

(受講者様限定 )ファッションブラッシュアップセミナーを開催します!


『私の似合うを知る講座』
「骨格スタイルアドバイザー3級認定講座」を受講された方限定セミナー。
「ファッションブラッシュアップセミナー」を開催します。


『私の似合うを知る講座』骨格スタイルアドバイザー3級認定講座を東北で始めてから、2年が過ぎました。おかげさまで100名近い方に講座を受講していただき、昨年の5月からは新潟でも開催させていただいております。
これまで、受講下さいました皆様、本当にありがとうございます。感謝いたします。

しかし、講座を受講しても、
*なんだか上手く洋服を着こなしている自身がない。
*アクセサリーなどの選び方がまだわからない。
*もっともっと、オシャレを楽しめるようになりたい!
などのお声を時々いただきます。

せっかく講座を受講していただいたのに、それはもったいない!もっとオシャレを楽しんでもらいたい!
講座受講後、お一人お一人が思っていた理想の自分を思い出して欲しい!
という思いが私の中に湧いてきて、この企画をするに至りました。

このセミナーは、「骨格スタイルアドバイザー3級認定講座」受講後、新たに出たお悩みを事前にヒヤリングして、他の方々との共有。
悩みに対するフォローアップや忘れていたことの思い出し(特に似合わせの部分)をしていただきながら、改めてオシャレの楽しみ方を再確認してもらいます!

そして受講後、新しく購入したけど、着こなせていない洋服。どうしても捨てられない洋服をお持ちいただいて、どうすれば、その洋服を着こなせるようになるのか、その悩みを解決しちゃいます!

その後は皆さんからの要望が多かった、『お楽しみランチ会』を開催します!

自分の「骨格スタイル」とは違う方にお会い出来るチャンスでもあります。
日時は迫っておりますが、今月まだ時間がある方、来月ならOK‼︎という方のお申し込み・ご参加お待ちしております!
=====================
『私の似合う!』を知る講座
骨格スタイルアドバイザー3級認定講座受講者様限定
<ファッションブラッシュアップセミナー>
テーマ:
2019春夏トレンドファッション

(山形開催 )
3月17日(日)
(仙台開催 )
3月4日(日)

*時間:午前10:30〜12:30
*場所:参加の方には、後日改めてお知らせします
*定員:各回10名
*持ち物:筆記用具
*受講料:3,000円
*ランチ会:講座終了後
*ランチ代:自己負担とします
*お申し込み締め切りは、講座開催3日前とします

本日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。