あなたの強みを引き出すメイクアップをご提案している
[似合わせメイク研究所]の 仲松 智子です

まずは自己紹介を

転勤族の妻になり14年目です。
某コスメメーカーに8年勤務。
転勤族の彼と結婚の為退職
夫の転勤先にて、他コスメメーカーに1年強 勤務した所で
転勤の為退職。
この間に、約2万人の方に、メイクアップ、スキンケアアドバイスを
させて頂きました。

その後、7回の転勤と出産育児を経て、
現在フェイシャルエステティシャンになり2年半~経ちました。
ブランクはあるものの、現在美容のお仕事に携わり、もうすぐ12年目になります。

2014年7月より [似合わせメイク研究所]を立ち上げ 新たな第一歩を踏み出した所です。
(HPは準備中です。出来上がり次第お知らせの予定ですm(__)m)


   ~今までのメイクアップ講師の実績~

●2012年2月
mixi転勤族の妻の会 東京 の中で、2度メイク教室を開催。
(親子カフェ・参加者様宅)

●2014年3月
転妻コンサルタントSuaiの転妻カフェ
輝かせカラー&似合わせメイク教室
カラーアナリストのキラコ先生とのコラボ企画

●2014年6月 転妻広報大使~TKT48~
チーム東京 メイク教室withグットラックステージ
新宿御苑前にある結婚相談所グットラックステージ様サロンをお借りしてオトナのメイクアップレッスン企画(NHKあさイチの取材を受けました)

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肌のお悩みを根本的に改善するには、やはり毎日のスキンケア、補えない部分はフェイシャルエステティックで底上げすることが大切、と実感しております。

ですが 女性にとって、メイクアップは 見た目の印象を左右するだけではなくて、内面にも影響がありますよね。

メイクアップを通じて、お悩みやコンプレックスを解消する事で、気分が明るくなり、笑顔が増えたり、ポジティブになれたり。
自分が変わると周りも変わりますね。

私自身、肌の悩み コンプレックスだらけです
正直、美容アドバイザーの方は、綺麗で美しい方が多く、容姿に非常に引け目を感じでいました。
ですが、残念ながら元のお顔は変えられません(涙)

でも、沢山の方と出会い、交流する中で
自分比較でいい!今の自分の魅力を最大限に引き出せればいいんだ(自分MAX!)
と、思うようになりました。

すると、自信が付き、何事にも前向きに、楽しい毎日になりました。

メイクアップは見た目だけではなく、内面までも輝かせてくれます。
あなたを自分MAXへ引き出すお手伝いを、全力でサポートさせて頂きます

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^O^*)

似合わせメイクにご興味ある方はこちらにご連絡ください
tomoko.nakamatsu6gmail.com
(○を@に変えて、お使いください)

似合わせメイク研究所(facebook秘密のグループ)
ご興味ある方是非ご参加ください♪


奥田美和さん主宰の、
転妻コンサルタントSuai
転妻広報大使~TKT48~
にも、紹介して頂きましたラブラブ

※2014年12月まで
参加もさせて頂いておりましたニコニコ



1 キャリア棚卸 美容部員になった理由
2 エステサロンに就職するまで
3 メイク講師デビュー