あなただけの魅力を見出だすメイクアップをご提案しております
[似合わせメイク研究所]の 仲松 智子です。

おはようございますニコニコ

昨日は、またまた
人にメイクをするためのレッスン
させて頂きました。

ご参加頂きましたのは①②に続き

カラーアナリスト キラコ先生 こと
長澤 光子さま→コチラ


こどもフォーマル専門店 Dreamy の
野口 月さま→コチラ

いつも ありがとうございます音譜

今日は、眉をメインに。
やはり、眉はメイクの要。

黄金率もあるし
一人ひとり違うし
左右対称な方 少ないし
流行りもあるし

…毎回書いてますが

かなり難易度高いです!!

でも、コツを掴めば大丈夫です。

今回は、まずはじめに ご自分の眉で
ブラシの使い方 や、左右対称にする方法を
練習していただきました。


そして、わたくしをモデルに
練習していただきましたニコニコ




お二人とも、私の眉は
ばっちりマスターですラブラブ

次回はついに
アイメイク編です。

レッスンに先駆けて
わたくしのメイクの行程を ご覧いただきました。

片方だけ、ばっちりメイクしてます。
左右 別人です(笑)




下の写真は 我ながら
モザイクいれたいレベルです(´д`|||)

でも、
チークの位置やハイライト 影
そして目力!!

上は 美容部員
下は おば・・ ミセス風

との ご感想をいただきました(笑)
メイクってホントに
ありがたいツールですべーっだ!
女子だけの 特権!

あなただけの
ご自分に似合うメイク方法を知り
生かして頂きたい
と、強く思います!!


いつも、楽しくレッスンさせて頂いていますラブラブ

次回も よろしくお願いいたします!!
キラコさん 月さん
次回も頑張りましょうねラブラブ
よろしくお願いいたしますラブラブ!




[似合わせメイク]にご興味のある方は こちらにご連絡くださいませ
tomoko.nakamatsu6○gmail.com
(○を@に変えてお使いください)