あなただけの魅力を見出だすメイクアップをご提案しております
[似合わせメイク研究所] の 仲松 智子です。

おはようございますニコニコ


女子の皆さま

お顔のお手入れはしていらっしゃると思いますが

お体のケアは されていますか?


冬の間、 長袖 長ズボン タイツやブーツなどで 肌が隠れているので

ついつい、 ボディケアがおろそかになるのは
わたくしだけでしょうか (笑)


ちなみにわたくし

冬になると


足の裏 かかと


とくに角質ケアが おサボりしやすいです。


以前 フットケアのサロンに行ったことがありました


Happy foot

とにかく、足のお悩み トラブル なんでもござれのサロン。

さすがに、 サロンでお手入れしていただくと


足がつるつるになったり

軽くなったりしますが


なかなか継続して 通えず

おうちケア用のヤスリも買ったものの

なかなかできず・・



そんなわたくしに

ぐっとくるアイテムが!!




ドクターショール
ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

画像はAmazonからお借りしました


少し前から使っていますが


なかなか 使い心地は爽快です!!


こんな ラクラクなアイテムも
取り入れてみてはいかがでしょうか?




角質ケアをしたあとは

保湿をお忘れなく音譜





[似合わせメイク]にご興味のある方は こちらにご連絡くださいませ
tomoko.nakamatsu6○gmail.com
(○を@に変えてお使いください)