あなただけの魅力を見出だすメイクアップをご提案しております

メイクの扉 の 仲松 智子です。


おはようございますニコニコ




なんだか久々に

隣の芝は青い 症候群

に、陥っています(笑)

すべてにおいて 言えることなのですが
上をみるときりがない。

そして、自分と比べてしまって
勝手に落ち込んだり。



昔、いつも不満を口にしている人がいました。

私から見たら、とても恵まれていて
何が不満なのかな・・と思うと同時に

例え どんな環境にいても
幸せと思うか不幸せと思うかは
その人の心次第なんだな

と、感じたのを覚えています。


以前フラを習っていた時に
カヒコという古典フラの中にも

幸せはどこにある
すべては己の心の中に

という唄がありました。


結局、自分の気持ちと どう折り合いをつけるかなのだと思います。



普段とても ポジティブなわたくしですが
やはりたまにはおちますね。

桜がちらほら咲きだしたので
今日はお花見でもいって
気分転換してきますニコニコ音譜




さて、

先日本屋さんで、ある美容本を目にしました。

以前・・7年位前に通っていたネイルサロンのオーナーさんの出されている本。

こちらのオーナーさん御夫妻は 整体やエステティックサロンを経営されていて
隠れ家的な、とっても素敵なサロン。


奥様は かっさ という、プレートを使った
フェイシャルマッサージで
メディアにも、取り上げられられていました。

サロンに通っていた頃
私はまだ、美容業界の復帰をあきらめていた頃でしたが

「キレイになることを諦めてしまうと  坂道を転げ落ちるように、老化してしまう」

キレイになりたい気持ちが1ミリでもあれば大丈夫


という話を聞いて
年齢を重ねた今、とても納得。


私も、自分自身 等身大で 今できること

お肌のお手入れや、メイク、そして
忘れかけてるダイエットショック!
頑張ろうと思います。

自分もキレイになりたい。



そして

まわりの方のキレイのお手伝い

これからもさせて頂きたいと思っております。


朝からつらつらと 失礼しました!!


では今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませニコニコ











メイクの扉 に ご興味のある方は こちらにご連絡くださいませ
tomoko.nakamatsu6○gmail.com
(○を@に変えてお使いください)