あなたの笑顔を引き出す

メイクの扉 の 仲松 智子です。

こんばんはニコニコ


わたくしうっかり、こちらの更新をしそびれましたかお

遅くなりすみません💦


4月も後半になりましたね。

関東はここ数日、 お天気がぐずつきがちですが、紫外線も強くなってきました。

皆さまもう、 UVケアは始めていらっしゃいますか?

雑誌などでも、 UV特集が載っていますが
そろそろしっかりケアが必要な時期にきています。


紫外線とは、真夏が強いイメージですが
一年中降り注いでいて、4月から徐々に増え

UV A という 肌深部に到達し 細胞にダメージを与える紫外線が6月に

UV B という 強く肌に炎症をおこす紫外線が強いのが8月に

ピークになります。



そろそろ本気のUVケア



ご参考になれば嬉しいです!



メイクの扉 に ご興味のある方は
→コチラにお問い合わせくださいませ