🔮占い✖️メイク💄 7月5日 恵比寿にて 開催しました✨ お洒落で いつもキュートなママ❤️ ナチュラルメイクで、ほんのり華やかさをプラスして✨ 数回レッスンにご参加いただきましたリピーターさま。 2時間以上かけて来てくださり、 涙が出る程嬉しいメッセージをいただきました😊 本当に、ありがたいです!! ☆ 私はトモコさんに会うと元気がでます(*^_^*)いつもパワーもらってます。ありがとうございます♪ 私は、そのままありのままのトモコさんが大好きです。 トモコさんに会いたくてメイクしてもらいたくてイベントに参加しいるので、気を使ってくれてるの嬉しいのだけど、気を使いすぎて具合悪くならないといいなぁーと心配します。 人柄が好きなのです😊 いつか、恩返しが出来たらいいなと思います。 素敵な時間をありがとうございました。 ☆ 私の方が、恩返しさせていただきたいです!! これからも全力で、メイクアップのお手伝いをさせていただきます❤️ @radiko723 ラジ子ちゃんありがと😊✨ #メイクの扉 #占い✖️メイク #メイクアップ #占い #顔相 #フェイスリーディング #ラジ子 #アラサーママ #アラサーメイク #お洒落 #笑顔 #感謝 #感想

メイクの扉さん(@make.no.tobira)がシェアした投稿 -