どうも!!ニッチェの太っている方、江上です。


いや、最近だとこのフレーズがピンとこない方もいらっしゃるかも。。
なぜなら相方の近藤さんが、最近着実に脂肪を育ててきているので、フォルムが似てきちゃってるんだよな。


どうも!!ニッチェのチェブラーシュカの方、江上です。


うん。これでピンときましたね。


この度、ブログを始めることとなりました!
筆まめではないので、ずーっと悩んではいたのですが、テレビなどで料理を紹介したりすると、

『レシピが知りたいです!!』

というありがたいお言葉をよく頂きまして。

Twitterでは文字数に限りがあるので、あまりお応えできていなかったのですが、去年無事人妻にもなり、料理を作る頻度も上がったので。。


これからは、こちらのブログでレシピを紹介出来たらいいなと思っております!!


料理以外にも、日常の何気ないことや、結婚生活のこと、趣味にしている4コマ漫画や、相方近藤さんのやさぐれ具合などなど。
色々発信してゆきます!


お楽しみに~ニコニコ


{B7A8EB39-6ED7-42E3-8DEE-8CC109CBF116}