おはヨーグルトひまわり






今日は今から金沢へ新幹線






よく考えたら、今週はほとんど東京で仕事してない。。真顔
色んなところに行けてラッキーウィークだなニヤニヤ







ところで、結婚式はお互いの親族&近藤さんだけでしめやかに行われるのですが、前日に食事会をするのですよハート






そういう親族だけの食事会なら、私服でいっかーとか思っていたのですが、調べてみるとそうもいかないみたいで。。滝汗







急遽それなりの身なりで、私もヒロも登場しようということに流れ星







そこで、いつも私のゴワゴワ頭を綺麗にカットしてくれている、阿佐ヶ谷の『balance』という美容院の茂木さんに相談したら。。






『私のお客様で、江上さんのお洋服作りたいとおっしゃっている方がいますキラキラ






という、信じられない吉報が笑い泣きラブラブ






私くらいのおおらかな体型ですと、ちゃんとした場所で着れるお洋服探すの大変なので、すんんんんんんんんんごく助かりました笑い泣きキラキラ






オーダーメイドでお洋服作って頂くなんて。。初めての経験デレデレ
(もちろんお金はキッチリ払わさせていただきますぜ、奥さん)






そして、先日!!
仮縫いが終わったとのことで、試着してみることにグッ






そしてそして!!
当日の髪型は、茂木さんが素敵にしてくれるってーーやだーーウソーー酔っ払い






試しに2つやってもらいました。


{FB00BA04-6EAD-474A-900F-41C7185B9286}


これと上矢印


{587EAA3A-5F9E-4C03-B275-EEE7DB09A39C}


これ上矢印





どっちがいいすかねぇ。。ニコ







?髪型より、服のチャックが閉まってないのが気になるって??
見ちゃいやんニヒヒ








でも、どっちにせよ当日はもっと素敵にしてくださるみたいキラキラルンルン







だってこれ、サササーっと10分くらいでやってくれたんですよ。ちなみに髪のお花はティッシュをしばって作ってましたポーン
え、天才ですか?





ありがとう茂木さん!!

{1670E3E9-7C66-4622-8CA2-8D12929D68A9}


ありがとうおおたさん!!

{58634F4A-BDC5-4D09-BCBF-20FA1CB34EFF}



出来上がった状態は後日またアップしますねーお願い







こんなん近藤さんが見たら、『興味ねーよっムキームカムカ』ってブチギレそうだな。。
うぷぷラブラブ






もぐもぐえのチュー