おはヨーグルトひまわり
 
 
 
この時間にブログを書けるという事は…そうです、名古屋に向かってます泣き笑い上差し
 
 
 
ご飯の事をアップしたいのに、バタバタして写真を撮り忘れる毎日、、
 
 
とっちゃんの事を考えたメニュー+さっちゃんの離乳食も一緒に作るという作業に、まだ慣れなくて悪戦苦闘中驚きダッシュ
 
 
 
昨日は具沢山のお鍋にしたので、最初出汁と野菜と鶏手羽先だけをグツグツうずまき
 
 
 
具が柔らかくなったら豆腐も入れて少し温め、そこからさっちゃんの分だけ取り出して、残りの分に豚バラ入れて味付けして少し火を入れたら出来上がり〜。
 
 
鶏手羽先から良い出汁も出て、軟飯と一緒にあげるとバクバク食べてましたひらめき気づき
 
 
さっちゃんが夕ご飯も一緒に食べるようになってから、とっちゃんも積極的に自分で食べてくれているような気がします。
 
 
 

 

 

 
 
 
時間がない時はベビーフードもガンガン使っているのですが、そちらもさっちゃん美味しそうに食べてくれます笑い泣きタスカルー
 
 
要は、食いしん坊ですねおにぎりルンルン
 
 
 
最近さっちゃんは、ずーっとつかまり立ちをしているので、兄妹の身長差が分かる写真をゲット出来ました二重丸
 
とっちゃんがさっちゃんからオモチャを守っているシーン。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

とっちゃんもさっちゃんも大きくなったなぁ〜…感慨深し。

 

 

 

ロケで色んなところに行くと、お土産でTシャツを買いがちな私Tシャツ指差し

 

 

 

私の趣味でレトロな物や、、

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい物が多くなっちゃいます。

 

 

小学生の頃よくミニ四駆で遊んでいたので、タミヤに行った時は興奮して、家族分のTシャツを購入しましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とっちゃんにしたら、何のこっちゃ分からないですよね〜親のエゴですまんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか自分の好みがしっかり出てくるまで、私の趣味に付き合ってね〜ニヒヒラブラブ

 

 

 

本日東海テレビスイッチ上差し

 

 

見られる方はぜひ〜花ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー