こんにチワワチワワ黒



今朝は少し余裕があったので、一から離乳食を作る事が出来ました泣き笑い拍手








納豆にはタレを入れずに、かつお節と青のりを入れました上差し


軟飯にのせると美味しそうにパクパクスター









ちゃんと手作りすると、さっちゃんの食い付きも良いような、、



毎回はちょっと出来ないけど、なるべく頑張ろうと思います筋肉ニヤニヤ




先日さっちゃんが、座ってる状態から普通にすくっと立ち上がって、暫くそのまま立っていたのでヒロさんと『すご〜い!!』と盛り上がり、拍手しましたびっくりマークびっくりマーク



その後、、


とっちゃんが『見てて〜!』と言い、さっちゃんが立った場所に行き、一度しゃがんで立ち上がり、『すごいでしょー?』とドヤ顔。



とっちゃんも褒めて欲しかったのね〜と、胸がキューっとしました泣くうさぎキラキラ




さっちゃんの立っている姿を写真に収めたいのですが中々叶わず、、









寒くなって来たので、とっちゃん用スカジャンを出してきましたグラサンルンルン



去年はブカブカだったのに、今年はちょうど良いサイズ感流れ星









番組でロケに行った時に作っていただいたスカジャンで、背中にローマ字でとっちゃんという刺繍を入れてもらいました星









とっちゃんが着られなくなっても、記念にとっておこうチョキ花




本日14時からNHKで、全国学校音楽コンクールのリポーターで出演いたしますルンルン









見られる方はぜひびっくりマーク












もやもや目もやもやえの