本日ノンストップびっくりマーク
 
ありがとうございました拍手
 
 
 
ノンストップで共演しているハリー杉山君とは、昔からの友達なのですが、今回ハリーが行ったグアムロケのお土産で、子供達に可愛いオモチャを貰いました〜ひらめきラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

遊びながら英語とスペイン語が学べるという、知育玩具ですチョキルンルン

 

 

さすがハリー、、

 

 

ありがとうね〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

先日、私の『結婚』『不妊治療』『妊娠』『出産』『育児』を、取材して頂いた記事がアップされましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

ここから全5回ご覧下さい下矢印

 

 

 

CHANTO WEB

 

 

 

 

私はこれからもう一本お仕事へ、、

 

 

行って来まーすバイバイニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー