子供達を寝かしつけ、そのまま一緒に寝落ちしてしまい、変な時間に目が覚めることがしばしば。
 
 
それが今です泣き笑い上差し
 
 
寝付けないからブログ書こ〜。
 
 
最近はすっかり涼しくなってきたので、今夜は大好きなあれを作りましたびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

芋煮〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さっちゃんには、醤油で味付ける前のものを取り分けてあげましたルンルン

 

 

2人とも美味しそうにパクパク笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2人色違いのTシャツ上差し

 

 

そろそろ本格的に寒くなってきそうなので、Tシャツも着納めかな〜。

 

 

 

さっちゃんはお風呂タイムの前に、何故か保湿剤を咥えて立ってました滝汗ハッ

 

 

禰󠄀豆子みたいだわびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最近じゃ自我が出てきまして、好きじゃない食べ物の時は、『いや〜!泣』と言って、手で払いのけるようにパー怒りピリピリ

 

 

大切な成長過程ですが、これからやってくるイヤイヤ期に心の準備をしておかなくては〜。

 

 

一緒に頑張ろうねびっくりマーク

 

さっちゃんびっくりマーク

 

 

 

それではもう一度、、

 

おやすみなさい〜ふとん1zzzネレルカナ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー