おはヨーグルトひまわり
 
 
 
本日も『スイッチ!』の為名古屋へ流れ星
 
 
 
実は先日、お友達家族みんなで熱海の花火を見る旅行に行ってきましたニコニコ花火
 
 
 
一棟貸しのホテルに7家族で泊まったのですが、どこもかしこも広いので、子供達は走ったりハイハイしたり大喜び拍手ラブラブ
 
 
 
広い〜びっくりマーク
 
 

 

 

 

 

とにかく広い〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは、旅行中もタッチの自主練に余念がありません上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯は熱海の新鮮な食材を使ったBBQで、シェフが焼いて下さり楽うま〜よだれルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮もお肉も最高でした泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスから花火が見えるとの事だったので、みんなで待機していたのですが、、

 

 

おや?

 

とっちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな恋の始まりか!?指差し

 

 

母は2人の動向をガン見…。

 

 

 

そして花火がはじまると、大人も子供もテンションMAX花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Bluetoothを使い、スピーカーから曲をながしていたのですが、途中からフジファブリックの若者のすべてが流れてきて…。

 

 

エモ過ぎて泣く人続出えーんスター

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1番嬉しかったのが、花火が始まって終わるまでの20分間、ず〜っととっちゃんが釘付けだったことびっくりマークびっくりマーク

 

 

『お〜すごいー!!綺麗だね〜。』

 

 

と興奮したり、後半はウットリしながら見ていました花火ラブ

 

 

 

この旅行は、打ち上げ花火を見た経験がない子供達に花火を見せるという事が1番の目的だったので、それが叶って幸せでしたスター

 

 

さあびっくりマーク

 

次はどこ行こうかニコニコ飛び出すハート

 

 

 

その前に、東海テレビスイッチ上差し

 

 

見られる方はぜひ〜ハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー