本日は名古屋で収録ですひらめき飛び出すハート
 
 
週2くらいで名古屋にいるような。笑
 
 
 
ここ最近、寒くなるかと思いきや日中は25度とかになって、子供達の服選びが中々難しいんですよね〜驚きアセアセ
 
 
 

 

 

 

 

 

保育園には、長袖長ズボンセット&半袖半ズボンセットの両方を持って行って、先生方に選んでいただいておりますお願い

 

 

 

とっちゃんは大好きなバナナを食べる時、『写真撮って♪』と言ってきました。笑

 

そんなに好きなのね〜バナナキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日びっくりマーク

 

10/20()19:30〜19:55

 

NHK広島

「あのときを取材中3 島根山口」

 

こちらに出演しておりますニコニコラブラブ

 

 

ぺこぱの松陰寺君が山口県出身だなんて知らなくて、親近感わく〜ハート

 

あのときを取材中3

 

 

見られる方はぜひグッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー