なんということでしょう…。


昨日夕ご飯の時に、とっちゃんが『ママ〜、そこどいて〜。』と言って、離乳食をあげている私の場所を奪ったのです。


そしてスプーンで離乳食をすくって…。







さっちゃんにあーんってびっくりハッ







さっちゃんも大人もビックリ泣き笑い拍手








とっちゃんが自分からやりたいと言ってくれたことに大感激お願いキラキラキラキラ



胸がいっぱいになりました泣くうさぎ




兄としての自覚が出てきたのかな〜とホッコリしていたら、ご飯後は普通にめちゃくちゃケンカしていましたとさ。メデタシメデタシ



本日キングオブコントグッ二重丸



マセキのスーパーコント師

ジグザグジギーキラキラ


ニッチェの同期

や団キラキラ



2組とも頑張れ〜びっくりマークびっくりマーク
















もやもや目もやもやえの