こんにチワワチワワ黒
 
 
 
昨日はお客さんが家に来てくれて、みんなでワイワイ遊べて最高でしたルンルン
 
 
 
丁度、頂き物の蟹と釜揚げしらすがあったので、蟹は味噌汁に、しらすはしらす丼にして食べましたひらめき飛び出すハート
 
 
とっちゃんとさっちゃんには、しらすを納豆に混ぜてあげたら大喜びハート
 
 
 

 

 

 

 

 

だし巻き卵の横にあるのはべったら漬け。

 

 

べったら漬け大好き…ラブラブラブラブ

 

 

20代の頃は漬物なんてアウトオブ眼中だったのに、最近は漬物さえありゃ〜ご飯何膳でも食べられる勢いですおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

その後は公園へチューリップ花

 

 

さっちゃんはここ最近2、3歩歩けるようになったので、靴に慣れてもらう為にも、とっちゃんのお下がりを初めて履いてみましたスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は笑顔ですが、何度も自分で脱ごうとしておりました泣き笑い上差し

 

 

とっちゃんの時にも、靴に慣れるの時間がかかったからな〜。

 

 

 

公園には銀杏が沢山落ちていて、そのにおいにとっちゃんが『くさっ!!』と言ったのには笑ってしまいました笑い泣き拍手

 

 

言い方に勢いがあったよ…。

 

 

相当臭かったのね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から事務所ライブですグッキラキラ

 

 

いらっしゃる方は、お気を付けてお越し下さいませ〜指差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー