こんばんワンコ犬
 
 
 
本日あさイチ見て下さってありがとうございました〜お願いキラキラ
 
 
今日放送中に自分のエコバッグを使うシーンがあったのですが、あれは佐藤栞里ちゃんからのプレゼントです〜ニコニコラブラブ
 
 
派手可愛くてお気に入りルンルン
 
 
 
そして、野菜の詰め方の実践で使ったお野菜は、なんとそのままいただけることになりました〜びっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

玉ねぎ、かぼちゃ、キャベツ、どれも一軍選手ばかりだ〜泣き笑い拍手

 

 

嬉しすぎ〜びっくりマークびっくりマーク

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

夜は、いただいたお野菜でお味噌汁を作り、メインは唐揚げ上差し二重丸

 

 

スーパーで特売の鶏もも肉を発見したので、超久しぶりに作ろうかと…。

 

 

 

以前、唐揚げの下味を浅漬けの素でつけると美味しいとSNSで見たことがあって、中途半端に残っている浅漬けの素で試してみました。

 

 

浅漬けの素+にんにく+生姜で、20分くらい漬け込んで揚げましたスター

 

 

 

 

 

 

おーいーしーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

上品な味の塩唐揚げ拍手

 

 

出汁が効いててコクもあるルンルン

 

 

簡単だしとっちゃんもヒロさんもバクバク食べてくれたし、また作ろうと思います二重丸

 

 

 

明日はノンストップですグッウインク

 

 

ぜひ見てね〜ラブラブラブラブ

 

 

それでは、グンナイふとん1流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー