おばんです星空



人生ではじめて、大きなクリスマスツリーを購入しましたチュークリスマスツリーキラキラ



家の中に置くと、さっちゃんがぐちゃぐちゃにしてしまう確率99%なので、玄関のポーチに置くことにしました上差し気づき



とっちゃんツリーを見て、

『今日クリスマス?サンタさんのプレゼントはどこ!?』








そうか…そりゃそうなるか泣き笑い



クリスマスまでに、オーナメントも増やしていけたらな〜と思っています流れ星




ご近所の方が、お裾分けで手作りケークサレやスープを持ってきて下さって、なんか本当に今日はクリスマス!?みたいな、お洒落ディナーとなりましたナイフとフォーク赤薔薇









野菜もたっぷりで、タンパク質もとれて、それでいて美味しいびっくりマーク



子供達にピッタリな料理だ〜目がハート飛び出すハート




さっちゃん凄い勢いでバクバク食べるので、喉に詰まらないよう、側でお水をあげるのに必死な母でした驚きアセアセ









子供達を気にかけてくださる方々がいっぱいいて、私たちは本当に幸せですクリスマスベル



いつもありがとうございますお願いスター




明日は王様のブランチまじかるクラウンスター



ぜひ見てねニコニコ



それではおやすみなさいzzz
















もやもや目もやもやえの