本日びっくりマーク
 
 
年内最後のスイッチですキメてる上差し
 
 
 
今日で、何日間か続いた『朝早夜遅』のお仕事がとりあえず終わります二重丸
 
 
アラフォー主婦芸人、、
 
頑張りました泣き笑い
(まぁ、今日の夜まで仕事ですがアセアセ)
 
 
 

 

 

 

 

 

家族にも負担をかけたので、明日からしっかり家事育児頑張りやす筋肉キラキラキラキラ

 

 

 

駅に、長年の強火ファン様たちが来てくれて、クリスマスプレゼントをくれましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれてからプレゼントってあげるばっかりなので、貰うと泣きそ泣くうさぎ

 

 

ありがとう強火ちゃんたち〜拍手飛び出すハート

 

 

 

明日は起きてる子供達に会えるびっくりマーク

 

 

 

とっちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててね〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー