こんにチワワチワワ黒
 
 
 
年の瀬は何かとバタバタしますね〜アセアセ
 
 
 
ここ何日間かの記録を。
 
 
 
さっちゃん、ついにファーストシューズを買って貰いました拍手キラキラ
 
 
島根から家族代表として叔母ちゃんが来てくれて、みんなでデパートへウインク
 
 
 
赤いチェックのお靴ハート
きゃわゆーいハート目がハート
 
 
 

 

 

 
 
 
その後屋上の遊び場へ行ったのですが、もはや小走りしている泣き笑い拍手
 
 
 

 

 

 

 

 

とっちゃんは、人工芝の上でゴロゴロするのが気に入ったようでしたタコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう全身の写真を見ると、背が高くなったな〜と驚きますびっくり気づき

 

 

 

クリスマスツリーが、またパワーアップ致しましたクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの飾りといえば、この赤白しましまキャンディーだなと思い購入ペロペロキャンディー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんの車も可愛いな〜車

 

 

とっちゃんは、毎日ツリーを隅々まで見てくれるので、飾り甲斐がありますクリスマスツリーキメてる

 

 

 

頂いた美味しい長芋がまだまだ沢山あるので、昨夜はとろろ焼きに上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

粘り気が強い長芋なので、小麦粉入れてないのにお好み焼きの様な食感びっくりマークびっくりマーク

 

 

めーちゃくちゃ美味でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先輩から頂いた手押し車のオモチャが、最近の我が家のブームです。

 

 

 

とっちゃんが自発的に、

 

『さっちゃん乗りな〜』

 

と言って押してあげていたのが、めちゃくちゃ×100感動しましたえーん拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、『次とっちゃんの番!』と言ってはいましたが、さっちゃんを優先して乗せてあげるなんて、、

 

 

お兄ちゃんになったね〜泣くうさぎ花

 

 

 

子供達の成長に、感動させられっぱなしな母なのでしたチューリップちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー