こんにチワワチワワ黒



昨日は今年最後の王様のブランチでしたが、クリスマスイブイブだったので、女性たちはクリスマス意識の衣装でした〜クリスマスツリーラブラブ








スタイリストさんが用意してくれた、ミニサンタ帽可愛すぎるサンタルンルン









王様のブランチ、今年もありがとうございました〜拍手まじかるクラウンキラキラ



来年もバリバリ頑張りますキメてる




寒い日ピッタリのメニュー、あんかけラーメンを作ってみましたラーメン二重丸









さっちゃん、とっちゃん、大人の、3種類の味の濃さで作ったら、大変すぎてヘロヘロになってしまって…泣


もう暫くは作りたくありません泣き笑い




しかしその甲斐あって、子供達はすごく美味しそうに完食してくれました拍手キラキラ









報われるわ〜お願いスター









また気が向いたら、手の込んだ料理も作ってみようと思いますニヒヒタラー




今日はお友達のお家で、クリスマスパーティーですサンタクリスマスツリークリスマスベル



楽しみまーすラブラブラブラブ














もやもや目もやもやえの