うわーびっくりマークびっくりマーク


気が付けば大晦日だーーポーンハッ


前回ブログ更新してから、ワープしたのでは!?と思うくらい時間の流れが速くて、やはり年末はバタバタしますね…。



クリスマスツリーも無事片付け、ヒロさんと2人で大掃除もしましたひらめき上差し



リビングと寝室の窓がベランダに接していて、とても大きいのですが、、


回転式モップと水切りを駆使して、窓も網戸もピカピカに拍手キラキラ


あとは、ドでかいカーテンも洗い、そのままかけて部屋干し上差しダッシュ


換気扇のフィルターを洗ったり、玄関の床もモップで磨いたり…。



リビングの、穴が空いたりしちゃっていたマットも、新しいものに変えました二重丸



うおー!スッキリ泣き笑いキラキラキラキラ



これで清々しい新年を迎えられる…。




仲良くしてくださっているご近所の方が、ちょっと遅いクリスマスプレゼントか、はたまたちょっと早いお年玉か…。



すんごく豪華なお寿司を持って来てくださいましたー笑い泣き寿司ラブラブラブラブ









最高すぎる…。



食べる前から目でも美味しいよだれ飛び出すハート




お寿司好きボーイは、目を輝かせて『どれにしよ〜かな〜?』と悩み、蒸し海老とマグロの赤身を3貫ずつ、計6貫食べました拍手









『え?大トロやいくらは食べなくていいの?』と勧めましたが、その辺は食べず。



では余ったものを…と言いながら、ニコニコで食べる大人が4人ニコニコキラキラキラキラ

(持ってきてくださった方+ヒロさんの会社の社員さん)




さっちゃんは、お寿司を嬉しそうに食べているみんなの顔を見ながら、鮭ご飯をバクバク食べていました上差し二重丸









こんな豪華なお寿司…。


今年一年のご褒美をいただいた気分泣くうさぎ



本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク




そして昨日



これに乗って下矢印









島根に里帰り飛行機晴れ



叔母ちゃんの作った美味しい離乳食に、さっちゃんも喜んでおります目がハート飛び出すハート









昨日は疲れてバタンキューだったので、今日はこれから子供達が楽しめる場所に家族で行ってきまーすバイバイニコニコ花















もやもや目もやもやえの