寒い日が続きますね〜。
 
 
皆様、体調など崩されぬようお願い
 
 
 
家で焼き魚の時は、この『レンジメートプロ』という、電子レンジでなんでも美味しく焼ける調理器具を使ってますびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

太刀魚にチャレンジしたのですが、ふっくらしっとり焼き上がって激うま花

 

 

 

とっちゃん、初太刀魚をご飯にのせて、モリモリ食べてくれました笑い泣き拍手

 

 

とっちゃん焼き魚大好きで、これまでに色んな種類の焼き魚を食べているので、もしや違いの分かる男になってきたかも!?

 

 

なんか吟味してる感じでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは最近、よくお喋りするようになってきて、

 

 

『パパ』

『ママ』

『パンマン(アンパンマン)』

『もっかい(もう一回)』

『はいっ(返事の時)』

『これ』

『いたーちやー(いただきます)』

 

 

などなど、日々さっちゃん語録が増えていっているのですが、、

 

 

最近連呼するのが

 

『ママがいい〜!!』

 

なのですポーン気づき

 

 

 

そのままの用途で使っているかは定かではないのですが、パパに抱っこされた時や、私がキッチンで料理している時に泣きながら言ったりするので、合ってるのかもガーン上差し

 

 

 

可愛くて仕方がないので、ついに動画を撮ってしまいましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃん泣いてるのにごめんびっくりマーク

 

 

でも母は、この動画宝物にするぜ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー