こんばんわんこ犬
 
 
 
最近もまた朝早く夜遅いお仕事が続きましたが、本日で少し落ち着きましたお願い
 
 
 
昨日は子供達が寝てから家に帰り、早朝家を出たので、起きてる子供達には会えておらず。
 
でも、今夜はなんとか寝かしつけには間に合いそう(今新幹線で帰宅中)びっくりマーク
 
 
 
兄妹は、最近2人で楽しそうに遊んだりしているので、ほっこりしますニコニコラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

そしてさっちゃんのスプーンもだんだん上達してきて、あまりこぼさない日もびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にウェットティッシュを指さして、『あ!あ!』と言うので1枚渡すと、自分でお口をふきふきしていました泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに朝ごはんも夕ご飯も私が作れそうなので、何を作るか考え中上差しキラキラ

 

 

 

今日はロケで、新鮮なお野菜を沢山ゲットしたので、美味しく調理したいな〜おねがい

 

 

 

一面の菜の花畑にニッチェびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

見えるかな〜!?笑い泣き上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー