おはヨーグルトひまわり
 
 
 
最近の話。
 
 
さっちゃんの帽子ブームはまだまだ終わらず、先日は寝る前の絵本の時間に、『ぼーち!ぼーち!』と騒ぎ、色々かぶってお兄ちゃんの夏用帽子で落ち着きました笑い泣き上差し
 
 
帽子をかぶって大好きな絵本を読めて、満足そうなさっちゃん。
 
 
 

 

 

 

 

 

満足そうな人がもう1人。

 

 

パパのひざでさっちゃんがテレビをみていたら、珍しくとっちゃんが自分から、パパのひざに座りに行きましたびっくりハッ

 

 

子供たち専用のイスになれて、とーっても嬉しそうなヒロさん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったよかった二重丸

 

 

 

最近は、簡単なので三色丼を作る事が多いのですが、野菜を食べて欲しいあまり、5色とか6色になる事が多いですにんじんきのこ

 

 

ひき肉そぼろの中に、にんじんや玉ねぎやきのこも入れたり、卵そぼろの中にトマトも入れたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは、親子丼や牛丼も何種類も野菜を入れるので、もはや何丼なのか不明です真顔うずまき

 

 

子供達に野菜をどうやって食べさせようか、日々模索してますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本日は東海テレビ『スイッチ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

見てね〜バイバイキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー