仕事が終わり、先ほど帰宅いたしました。
 
 
今日は珍しく3本も仕事があり、長い1日でございました泣き笑い上差し
 
 
 
ここ最近の事を色々と。
 
 
先日雪が降った日に、買ったは良いけど大き過ぎて着れなかったとっちゃんのレインコートを、ついに着て登園しました雪だるまキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

レインコートもですが、長靴が相当嬉しかったとっちゃんは、しばらく『これで保育園行く!』と言ってきかず、、、

 

 

晴れの日でも長靴履く系男子爆誕ハッ

(相当な変顔してます)

 

 

 

 

 

 
 
 
チューリップチューリップチューリップ
 
 
 
金曜日に生放送があったOCHA NORMAとの番組は、今回で一旦終了。
 
 
本当に本当にほんとーーに楽しい番組でしたし、また絶対OCHA NORMAと仕事がしたいので、復活を切に願っていますキラキラ愛キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

お友達家族と一泊で初島へ旅行に行って来ましたが、景色も綺麗だしご飯も美味しいし、何より子供達がめちゃくちゃ楽しそうで、行ってよかったな〜と拍手飛び出すハート

 

 

子供が沢山いたので、部屋にバルーンをいっぱい置いていてくださって、それ見て子供達テンションMAXハートのバルーン目がハートラブラブ

 

 

可愛いバルーンアートだったのに、速攻で解体してチャンバラごっこが始まりました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

海中展望船にも乗って、初島のお魚を間近で見る事が出来て、とっちゃん感動びっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

仕事やプライベートの予定やらで、日々バタバタしておりますタコダッシュダッシュ

 

 

もっと書きたい事沢山あるけど、明日も早いし、眠いし、でもお風呂入らなきゃだし、今ソファーの上で葛藤中。

 

 

このまま寝落ちしませんように…大あくび

 
 
 
明日はノンストップですびっくりマーク
 
ぜひ見て下さい〜バイバイチュー気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー