こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日は溜まっていた家のことや手続きを色々すませるために、朝からバスに乗ってあっちいったりこっちいったりバスルンルン
 
 
余裕がある時はバスによく乗るのですが、このゆったりとした時間が癒しだ…昇天
 
 
 
昨日は子持ちカレイが凄く安かったので、玉ねぎ、しめじと一緒に煮付けて、最後に茹でたほうれん草も入れました指差し
 
 
しかし、卵がめちゃくちゃ大きかったので、(今までで1番BIGでした)ひっくり返す時に爆発して煮付けが卵まみれに…。
 
 
 

 

 

 

 

 

たまにやっちゃうんですよね〜。

 

 

ま、味は変わんないからいいけど知らんぷり

 

 

 

長ネギの代わりに玉ねぎ入れてみたんですけど、煮汁にコクが出て激ウマびっくりマーク

 

 

ヒロさんが、フライパンに残った卵もかき集めるほどでしたニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回とっちゃんに野菜を食べてもらおうとメニューを悩みまくっているのですが、そう言えば昔、人参とピーマンのツナ炒めは食べていたなと思い出して作りましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今でも好きみたいで、食卓に出すと自分で『それ食べる!』と言ってくれて、母は静かにテーブルの下でガッツポーズ筋肉ハッ

 

 

レパートリーが増えると助かる泣くうさぎ

 

 

 

今朝、初めてさっちゃんに鶏手羽中の照り焼きを出してみたのですが、(とっちゃんの大好物)私が皿洗いで少し目を離した隙に、なんとこんなにキレイに自分で食べていましたポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いびっくりマーク

 

さっちゃんえらいよびっくりマーク

 

 

 

最近はさらに言葉も増えてきて、寝る時には『みみ!!』と連呼しながら、母の耳の穴に指を突っ込みます。

 

『いたっ!』

 

と言うと、

 

『いたい〜?』

 

と、可愛い顔で覗き込みます。

 

 

この小悪魔めっ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

子供達の笑顔をエネルギーに、本日もがんばりまーすびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー