昨日は色んな卒業が…。



まずは、昨日の王様のブランチで、小関君と川津君が卒業されました桜卒業証書








小関君も川津君も、2人ともとても良い方で、会うのが毎回楽しみでしたおねがいキラキラ




卒業していくのはさみしいけれど、また他の場所で活躍している2人を見るのがとっても楽しみでもありますびっくりマークびっくりマーク



2人ともありがとう〜バイバイニコニコ




そして、王様のブランチが終了してそのままスタジオをダッシュで出発ダッシュダッシュ




福島でやっている、WITHという番組が昨日最終回だったので、途中から出演させて貰うためにめちゃくちゃ急ぎましたポーンアセアセ




我々は、いつもロケのVTRで出演していたので、スタジオに行くのは初めてびっくりマーク



WITHは福島駅からいつもお天気中継しているのですが、そこになんとか間に合い…。

(私物のリュックかついだまま。笑)









その後、お天気キャスターのまりあちゃんと一緒に、スタジオに突撃しましたびっくりマーク




とても楽しい番組で、福島の方々と触れ合えたり、美味しい福島のグルメやお酒を知れて、我々にとっては最高の時間でした。



終わるのはさみしいけど、いつかまた再開できる事を信じていますお願いキラキラキラキラ




出演者とスタッフさんみんなで写真カメラ









本当、良いチームだった〜赤ちゃん泣きラブラブ




さぁ、そして本日は朝の飛行機に乗り、北海道にきておりますびっくりマークびっくりマーク




東京との気温差すごっ煽りアセアセ



車窓からは雪が見える…雪だるま









伊達市でのお笑いライブ、いらっしゃる方は気を付けてお越し下さいね〜ウインクルンルン

















もやもや目もやもやえの