う〜ん、毎日朝が早く夜が遅い不安
 
 
最近はお休みがあまりないので、ゴールデンウィークは子供達をどこかへ連れて行ってあげたいな〜。
 
 
 
さっちゃんは、ソファーに自分でよじ登れるようになり、親は落ちないかヒヤヒヤしていますが、本人はとても楽しそうニヤニヤ上差し
 
 
先日は、なぜかおでこにシールを貼って、ソファーでゴロゴロしていました。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

速攻で兄にはがされる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんいたずら大好きびっくりマーク

 

 

お兄ちゃんに何度怒られても、泣かされるまでちょっかいかけまくり泣き笑いハッ

 

 

元気があるのは良いことだ二重丸

 

 

 

本日は新潟にいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、子供達が起きている時間に帰ることが出来そうだ〜嬉しいぃぃ〜キラキラキラキラ

 

 

只今休憩中コーヒー指差し

 

 

残りのロケも気合い入れてGOびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー