おはヨーグルトひまわり



とっちゃんはカーズが大好きラブラブ

さっちゃんはドキンちゃんが大好きラブラブ



2人のそれぞれのキャラクターへの愛があふれて、あふれすぎて、謎の行動をとっています。














好き……なんだよね?驚き




さっちゃんの炭水化物食べないモードはまだまだ継続中びっくりマークびっくりマーク



みなさまのコメント読まさせていただいていますが、非常に参考になります笑い泣きキラキラ



ありがとうございますお願い




先日は、さっちゃんがひと口も食べなかったホットケーキを、『それちょーだい!』と、とっちゃんが食べたのですが、、



その後急に食べだしましたびっくりハッ









そういうもんなんですね〜。




本日王様のブランチまじかるクラウン



おしゃれな髪にしてもらってます目がハート









みてね〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

















えのもやもや目もやもやえの