体調を崩しておりました不安ガーン



季節の変わり目はどーしても風邪をひいてしまいますなぁ〜タラー



4月12日はヒロさんの誕生日でしたお祝いケーキ



スペシャルなご飯にしようと思い、最近洋食だと胃に重いな〜とヒロさんが言うので、魚屋さんへ行き、鯛と金目鯛をしゃぶしゃぶ用におろしてもらいましたびっくりマークびっくりマーク








野菜たっぷり海鮮しゃぶしゃぶ指差しキラキラ









金目鯛のアラは煮付けにラブラブラブラブ









友達が持ってきてくれた箱雲丹もあって、高級魚介パーティーよだれ花火キラキラ









しめの雑炊にウニなんかのせちゃって、調子のっちゃって〜指差しスター









ヒロさんがうまいうまいと食べてくれて、子供達も嬉しそうで、最高でした二重丸




ヒロさん48歳びっくりマーク


おめでとうーおねがいラブウインク









ヒロさん、、


共に健康でいようぜぇ〜グッグラサン


















もやもや目もやもやえの