写真の整理がついたので掲載します

それにしてもピンボケ多い…

腕が一向に上がらない



藍川千佳さん(水着掲載NG)
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

チョコドルさんです
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

チョコドルって聞いてたから

も<つんく♂さんがやってたキラコンに出演してましたよね?

藍<し、知らないです

も<えっ?チョコドルさんじゃないの?

藍<あー、それもう一人の方です…
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

どうやら当方、倉岡生夏さんと勘違いしてました><


麻友美さん(水着掲載NG)
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

麻<はじめまして

も<二回目ですorz
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

も<ところで舞台で共演してた秋山ゆりかさんってどんな人だった?

麻<誰ですかそれ?

も<アリスで主役だったあっきゃんだよ!

麻<あー、あの未来からきちゃった人だ!!

も<それは和田えりかちゃん…

麻<もう昔のことだからよく覚えてないです

麻さんはその他の話もまったく噛み合いませんwwww
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

※上記の写真は水着じゃないのでOKと言っておられました

『掲載』が言えなくてずっと前菜・前妻・戦災って言ってましたwww

なかなか素敵なキャラだったなぁ


桜のどかさん(水着掲載NG)
$ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

イブアイドル・ぴゅあふるののどかさん
なんだかおっとりした方でした


杉田愛さん(水着掲載NG)
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

細い!!大好きなプロポーション!!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか
スタイル抜群なのに水着掲載NGなのが残念でならない…


愛田麻衣さん
$ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

本日のお目当てです(からくりかまきりぃで知りました)
正統派グラビアアイドルって感じ
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

ライブとかもやってるんですよ
ソロでもユニット(サイトセブンガールズ)でも出演してます
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

ぽってりクチビル最高です!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか



宇高美央さん
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

今回の大発見!!

宇高さんはモデルさんだけあって超絶美人すぐる件!!!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

なんとなく三浦葵さんにも似てます
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか
プロポーションが良すぎてずっと見ちゃうまである><

スゲー輝いてた
また撮影したい件><


星川りりかさん
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

彼女お話したら芸歴20年近いらしいw
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

なんと、今話題のSKiこと元制服向上委員会だったとこと!!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

なんとなく表情にそんな雰囲気が表れてますね
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

もりさきちゃんぽい感じ
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

ヒビヤのライブは行けなかったそうです



中島美空さん
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

このボディーです!!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか
彼女高校を卒業したばかりの18才です!!

岡田ロビン翔子さんと同じ学年です…
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

芸能のお仕事も始めたばかりみたいですが、
ポージングとかも自分でバンバンつけてくし
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか
なにより堂々としてます

なんか舌を出すのが好きみたいです
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか
カメコみんなにエロいエロい言われて喜んでましたw



最後は新島優さん
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

彼女も高校卒業したばかりの新人さんです
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

橋本愛奈さんと同い年ですね
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

上記の中島美空さんとも同い年ですw
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

中学生にしか見えないほどおさない顔だち
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

笑顔が本当に素敵
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

彼女人気出ますよ!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

直近で地下アイドルユニットに所属するって言ってました
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

彼女まだブログはありません
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか

新島優さんははきはきしゃべるいい子です!
ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか
始まったかもしれん!!


最近≒ライブより≠撮影が高まる…orz=mqnヾ(´・c_・`)

――――――――――――――――――――――――――――――――
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110610photosession.htm

2011年6月10日(金)14:00~22:00
※受付開始は13:30~
Fresh!アキバスタジオ

1時間・¥3000 ※延長料金¥1000/20分

愛田麻衣
宇高美央
星川りりか
中島美空
新島優
藍川千佳(水着掲載NG)
麻友美(水着掲載NG)
桜のどか(水着掲載NG)
杉田愛(水着掲載NG)
――――――――――――――――――――――――――――――――