✾色々まとめて✾ | ♡niconico毎日HAPPYブログ♡

♡niconico毎日HAPPYブログ♡

現在育児休業中の1児の男の子mamaです✾
NICOLIFE-HPでは素敵な毎日がさらにHAPPYになるようなアイテムを作製しております✾
歯科技工士が作るアクセサリー✾
minneさんで販売中です✾
https://minne.com/nicolife3943

かなり久々の更新です😱
バタバタしてたらあっという間に過ぎていきますね👀
もー8月が目の前なんて。
1月末に出産したのに、もう8月なんて。
そんな気分です😌


色々作品アップしていきます♡


{DA4E4857-1438-4EF9-9D15-30D32982CF2D}


こちらはバレッタにしようと思っておりましたが、透明感を失いなくなかったので、ピアスのイヤリングのしようと思います☺️
また出品はできてませんが💦
個人的にはかなりお気に入りのひと品です💓


✾グログランリボンとMOKUBAリボンのバナナクリップ✾
{E2329157-4927-4B2E-8897-49564A3B0222}

市販だとなかなかないデザインのバナナクリップです😌大人可愛い✨
こちらはオーダー頂きました💓そして昨日も再販のご質問も頂きましたので、購入していただけると嬉しいなぁ✨と思っているところです😌


バナナクリップって世の中使ってる方多いのでしょうか⁉️自分自身使ったことがないので💦
俄然バレッタ派です😌

でも使用率高いなら、バナナクリップもシリーズ化や色違いで作製したりしたいと思ってます✨



そして、大好きなバレッタ❣️

✾アンティークボタンとMOKUBAリボンのバレッタです✾{1AA9FC37-4D95-4F5C-A445-A36239441A3B}

着用画像もあります😍
{60119CEF-49E5-463D-AECC-B25E6A508CF1}


グレー×イエローは即売れでした🙇
感謝です✨
ツィード調のリボン抜きであれば、まだ再販可能です😌
{04C7EC3A-7D3E-4BD7-8177-4F6AF03FD6C8}



こちらはいとこへの誕生日プレゼント💓
{2053FDF8-576D-4171-A13E-F0A0743B7480}
スターフィッシュのタッセルピアスをイヤリングへ替えました✨

そして、思うがままに作った、ボヘミアンなフリンジヘアゴム💓
作ってて自分が欲しくなりました✨
こちらはシリーズ化考えてます😌


そんな感じでかなりのスローペースでしか作製できてません😱

{94667C76-41C5-4B42-B6E3-37FF51987DF1}

あさっては職場スタッフと水族館🐬楽しみです♡