今日のピアス | ♡niconico毎日HAPPYブログ♡

♡niconico毎日HAPPYブログ♡

現在育児休業中の1児の男の子mamaです✾
NICOLIFE-HPでは素敵な毎日がさらにHAPPYになるようなアイテムを作製しております✾
歯科技工士が作るアクセサリー✾
minneさんで販売中です✾
https://minne.com/nicolife3943

秋冬新作💓
ちいさなハートのピアス💕
キャッチは他のものを拝借したブランコキャッチ✨
相性抜群で秋先取り感でてます😎{E8C18D34-17A7-468C-8D90-39789DF9F5F5}

作品づくりも少しずつ❓というか、この1週間は追い込んで作業してました🙌

{01B81B95-D921-41E9-B56C-357BBBBF814C}
鹿児島市の星ヶ峯にある
【GOHAN&CAFE grande】さんへ
委託させていただくことになり🙆
頑張って37点をとりあえず納品しました😊

1つ1つ想いを込めて、多くの方の手にとって頂ければ…💕と祈っております☺️
{FA0431A9-088A-4EEC-BA82-B2695DC0922F}

夏物は500円のワンコインにして✨秋物をメインで作製してます✨
minneさんにもまだ出品していないので、また明日から少しずつ出していけたらと思います😋


お気に入りの1つだけ最後にご紹介💓
アクセサリーというか、スマホアクセサリー📱
{448ED88F-6784-4D7C-9953-6E15C7BA4FCD}


リボン好きにはたまらない❓💓
MOKUBAリボンをメインに使用したイヤホンジャック💓
私、イヤホンジャックなんて興味もなく…笑
つけたこともないんです😱
ガチャガチャなるのがいやで💦


でもなんか作りたくなって、つけたらかわいいー😍もう常につけてます💓
リボンなのでスマホも画面も傷つきにくく、ガチャガチャもいわない😊


ただ欠点?
としては、子供はさわります⚠️
まぁそれでもリボンだから安心ですが😍
そんなお気に入りの一品です💓
これなら常にhappy☺️

🔻minne🔻
NICOLIFE-HPで検索お願いします。

🔻creema🔻

🔻Instagram🔻
NICOLIFE-HP