Heim | Heim.

Heim.

おんがく



武道館を思い出している時間が、好きなものを食べている時間より フワフワの布団で寝る時間より、、それこそ、ニコや好きな音楽を聴いている時間よりも幸せです。(笑)


うん。


「大学が決まるまでライブ禁する」
これが、今あたしが掲げている目標です。この目標を早く達成するためには推薦とらなくちゃ。だから、高2の夏・今だからこそ頑張らなくちゃいけないのです。



だけど、ライブ禁?

ライブ禁する理由はそれだけじゃない

今は大学が決まるまでって掲げてるけども、きっと大学が決まったその先も、今のように月1ペースでライブ行くっていうのは無くなるんだろうなあ。





そのバンドを応援することに、義理や使命感や義務感を感じてはいけない。だけどあたしは少しそんな部分があった。

あたしだけじゃない、ニコのファンにはそんなファンがいっぱいいるよ。

勿論、
ニコが好きで応援してるんだけど。






光村が歌ってくれって煽れば
みんな揃って歌うし

「君の手だけは離したくは無い」って歌えば、その手をみんな伸ばして離されぬよう掴んでもらおうとするし。

「ありがとう、ニコタッチズザウォールズでした」、そうアナウンスすればオーディエンスは拍手喝采のうえにありがとう、ありがとう、って歓声を送るし。


このバンドはこんなにも沢山の人に愛されているじゃないか。

こんなにもみんなキラキラした笑顔で彼等を見てて、彼等を応援してるのに




あたしはどうだろう、

ライブへ行く為に友人の誘いを断り、大金を親から借り、勉学を疎かにしたり、あまりにも人間的に悪くなりすぎてる。


応援する対象はニコタッチズザウォールズというバンドからミツムラタツヤというボーカリストへ変わってしまったかな


なんだかフェアじゃないな

ファンとして健康的じゃないよなあ


こんなあたしに用意されたチケットなんてあるのか?こんなにも不甲斐ない自分の為の座席なんて準備してくれるのか?


熱が冷めたわけでは無く。
むしろアツすぎて困ってしまいました



惨め?

では、ないんだけど。


難しいなあ。


だからって言っちゃなんだけど、きちんと勉強して大学へ進学して、そしてそれなりにNICOから距離を置けるくらい自己規制がかけらるくらいまともな人間になれば、今よりも楽しく彼等に会いに行ける気がします。

武道館で間違いなく自分はこのバンドの楽曲が好きなんだと再確認できたし。




でもずっと音源は買うし、ライブのレポもTwitterで見てニコニコしてるしだろうし、セトリを羨ましがったりするだろうし。ただライブに行かなくなるだけです。


何も変わらないよ。(笑)









惹かれあったり

離れたり

キリが無いこと。








あー


セミの鳴き声が無くなったなあ。



秋の匂いがする、冷たい感じのやつ。








あきがきーたらー。