月 | Heim.

Heim.

おんがく



見えないものを見ようとして


{0605223E-66FB-4E7E-9FFC-C65492093646:01}


うーん 上手く撮れないな
皆既月食で真っ赤になってる

どうやら光村さんも見てるようで
Facebookが更新された時間 ちょうど私も友達と月を見ながら帰っていた所だったからちょっぴり嬉しかったりして。

そのせいで光村Facebook、長々とコメントしちゃったよね。ワーー気持ち悪い。これさ光村さん以外はコメント読めない設定とか出来ないのかな………だけどメッセージ送るのは恥ずかしいんだよ。何回も送ってるけどしょうもないし(笑)

テスト勉強するためにTwitterのアプリを一時的に消しているから、月を見た皆の感想が見れなくて淋しいよ~~。




月で思い出したこと


欠けてゆく月を数えながら、ふと
1125 / 2013 の事を思い出しました。

どんな月だっかは忘れてしまったんだけど、お台場のガンダムの近くに月が見えていたのが印象的だったんだよね。あの日のライブを超えるものってあるのかな、リベンジ武道館は最高に最高に最高に最高に最高の最高だったんだけど、、それは四年前から繋がるドラマと、そのステージの規模がこの思い出を良いものへと手助けをしていたような気もするんだ。セトリ的にも盛り上がり的にも、ゼップダイバーシティのイイニコライブが人生最高に幸せで楽しかったなあって思う。

イイニコからどれだけ時間が経ったろう、これだけ鮮明に覚えているのに、まだあの日の興奮を忘れていないのに~~

指を折って数えてみたら足りなくて


月を数えた帰り道
足りない指に気づく     / プレイヤ


まさにこの歌詞ってそれだ(笑)



月(moon)を数えてる帰り道
月(month)を数えて足りない指


うあー    この時ちょっとびっくりしたもんな。あたし今プレイヤじゃね?って


プレイヤのこの歌詞の解釈はちょっとコレとは違うんだけどさ!(笑)










月の歌あんまり無いない気がしてたけど思ってたよりあるかも、ニコ

天体系の歌ってなるとバンプだからさ(笑)光村Facebook更新するまで天体観測とか宇宙飛行士への手紙とかステグラ聞いてたもん、宇宙バンド。









(あなたと見る)月が綺麗ですね!














月あかりにー吠えよう~~~






バケモノ / NICO Touches the Walls