サンプル更新しました | (^^)

(^^)

(^^)

ネイルサンプル(フット¥4000コース)に一枚追加しました☺



本日結婚記念日でした😂

ボスケットさんにコースのお料理をお願いしました✨

まずじゃがいものスープ😚


おしゃれ♡エスプーマ仕立て😂✨

じゃがいももひょこっと入ってます😚




前菜♡



インスタ映え!

生ハムやキッシュ、おひょうのカルパッチョやうにも入っていました☺


ピザ😄


お星様のようなビジュアル✨半熟卵も入っていましたよー!
チーズがとっても美味しかったです😂食べきれなくてお持ち帰りさせてもらいました😂

お肉は牛をチョイスしました☺
道産牛のステーキ♡



おいしかったー♡♡♡
主人は豚肉が好きなので、予約の段階で迷ったのですが結婚記念日ですし、奮発して牛肉にしました☺
すごくおいしかった☺次は豚肉も食べてみたい😍
主人もステーキ美味しいって喜んでました😄

パスタは大海老のパスタ🦐



濃厚だった☺
美味しいしかかいてないけどおいしかった😍(語彙力)

デザートは


パフェと



トリュフ🍫

食後にコーヒーか紅茶が選べます☺


私はアイスティー🍹

ご馳走様でした♡ありがとうございました♡