6月に入りましたね。

昨日福岡も梅雨入りしました。

 

今日は早速雨です。

 

昨日は初めてとなりましたLace Laceさんによる

アクセサリーのワークショップでした。

おしゃれなアクセサリーやお洋服が大人気のLace Laceさん

 

やっと実現したワークショップ

待ってましたとばかりにみなさんに予約を頂まして

楽しいワークショップとなりました。

 

Lace Laceさん、ありがとうございました。

 

お手伝いしてくださったT&のみゆきちゃんも本当にありがとう♪

 

ほんとに楽しかった♡

 

 

6月はまだまだワークショップ開催します。

 

6月20日(火)

おはなさんによる 布ぞうりのワークショップ

10時~15時  5名 予約終了

3240円 お茶付

 

6月27日(火)

sakamichiさんによる 刺繍のワークショップ

初回はくるみボタンのブローチ作り

 

10時半から12時 5名(残2名)

13時半から15時 5名(残3名)

2300円 お茶付

 

 

初心者の方におすすめです。

お好きな刺繍糸を選んで自分だけのブローチを作ってみませんか?

 

6月は毎週 水、木、金 お休みなしで営業です(^^♪

11時~16時まで皆様のお越しをお待ちしております。