今回の競技会、ジャッジがドイさんと聞いてからぜひ出たい!と思っていました。

なぜなら、パプママ(←超玄人)から素晴らしい訓練士さんよ!と聞いてたから。


私とパネ、どんな評価をもらえるのか、楽しみ半面怖さ半面、、、(ΦωΦ)


ドイさんからの講評

開口一番
「プロの方ですか?」

えっ、、、(〃▽〃)ポッ

いえいえ、いえいえ~っ(〃▽〃)/”
と、ドヤ顔で否定(笑)


開口二番
「リンクに入ってきた瞬間から、難しい犬だなと感じました」

そういんですそういんです~
やっぱり、わかっちゃいますぅ~?(゜∀゜)
とドヤ顔で頷き(笑)


「途中、集中がきれそうになる場面もありましたが、うまくリードしていました。
上手くまとめてきたと思います。」

、、、宝物みたいな言葉たち。
めちゃ、嬉しかった(^_-)






あんなつまんないことを犬に生き生きとさせるわけだから、
いつも自分が試されてるように感じる。

難しいに、決まってるろ(o´∀`)


オビディエンス、奥が深く、最っっ高に面白い!(≧∇≦)b