夏休み~♪海へ旅行 | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

少し前ですが、今年の休みは
1泊で海に行ってきました♪


1日目は三浦海岸
2日目は小さな海水浴場へ少しと
油壺マリンパークへ♪

こちらのビーチは小さいですが水も綺麗で
プライベートビーチのようでした♪

磯遊びやシューノケルを
してる人もいました(^^)


コーデは撮れなかったけど簡単に(^^;

2ショットは娘が撮影してくれました~





折角注文したキッズプレート
食べる直前に娘撃沈でした(  ̄▽ ̄)


マリンパークでの娘セレクト品(笑)

マグネットは私が集めてますw


そういえば最近サメがすごいようですね!
今年はもう海水浴行けないかな(*_*)