動物園♪ | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

シルバーウィークは電車に乗って~
上野動物園に行ってきました!


着いて早々に腹ごしらえw



旦那さんはトルティーヤを注文。
(絶賛してましたw)


動物園はというと
入場に30分位かかりました!

腹ごしらえしといてよかった、笑。



入ってからも凄い人…

パンダちゃんは50分待ちで断念ショック!

暑いし、まだ運動会の疲れも抜けてないしw
疲れました~ガーン


そんなコーデ



デニムTシャツ… COLONY2139
デニム…AZUL
スリッポン…VANS
バッグ…Kate Spade+サブバック


帰りはアメ横にちょっぴり寄って…

焼肉食べて帰りました♡