先日初めてお友達と
少し前にフォーラムにできたお砂場へいってきました

フォーラムの2階
エスカレターをあがったところにあります。

{0A7FEC04-2F09-43D8-AFCE-369BC2AA2770}


ガラス張りニコニコ

値段は、こんな感じです、
平日は時間制限ないけど一度出ると戻ってこれず
回数券を購入すると戻ってこれるらしいです。

土日は2時間制らしいです
{E0EF7C17-CFD1-4977-9E3F-9DFEDD28140B}


中はかわいい遊び場が♡

{064045D7-F658-4B54-A0F5-775E896F04C2}

小さな子もあそべるようになっています。

奥にはトランポリンもあって
{0BBAD897-3472-495F-8697-23F5D16F46BC}

お茶もできるようになってる!!


{B7E759D5-14C2-4CE4-8867-C2556EADEAEE}

こどものごはんの持ち込みくらいはいける感じでした❤️
私は、コーヒーのみながら子どもと遊んだり
見てたり

{AB8ADAE3-EA59-4895-830B-D53116F1D9E0}


お砂場はガラス越しにみることができますし
声もしっかり聞こえるので、呼ばれればすぐいけます笑

うちのお姉ちゃんも見ててもらえるという安心感なのか
お友達と離れて遊んでくれていました。

お砂場にあきたらお外で
{A759FE65-2827-4197-AFED-E2B7AEF182C8}
スタッフの方が相手をしてくれたりして、とても居心地のよいお砂場でしたニコニコ


奥には、オムツをかえるところもありますニコニコ

ここのお砂場は
{9CCBBAF8-A89B-426B-BCB0-C679A330503E}

服に砂が入らないようにこんな服も貸してくれます♡
道具もたくさんあるので取り合いには今回はなりませんでしたニコニコ


先日ボタニックガーデンでも砂遊びをしましたが、暑くて長時間は厳しかったのですが、ここなら思う存分砂遊びが楽しめそうでよかったです


また、ぜひ利用させてもらいたいなとおもっていますニコニコ