先日、幼稚園がはじまったらなかなか平日ではいけない場所へいってきました。


Port Of Lost Wonder


{4C044507-9D24-46DA-8107-38DB4F3D3AB9}


以前まではお金がかかっていたらしいのですが今は無料♡

セントーサにあるため、幼稚園があると15:30までには帰宅しなきゃなのでなかなか慌ただしいのです。

なので今のうちに!と思ってお友達をさそっていってきました!



ウォータースライダーあり
滑り台あり!!

ここは大人も水着で思いっきり遊ぶのがよいとおもおもいます❤️

{BBB3BDAC-7C52-464C-A784-C48D06C43A41}

妹ちゃんのほうは
とにかく満喫してました笑っ

水をお友達とかけあったり
ウォータースライダーもすべりました。


お姉ちゃんは
大きな遊具にすら近づかず笑っ

怖いらしいのです。

ということで
水のかからないエリアでバシャバシャしてあそびました笑っ


{B218139C-818C-4C52-BC33-D9AB9E776333}


そして、日焼けがみんな半端なかった。

1.2時間遊んだだけなのだけど、
ポッキー状態びっくり

日焼け止め塗ったんやけどな💦


このあとは
Vivo sityまでもどってmarchéでランチ♡

{AE6484BA-697A-4176-BB9F-448A1B114A5C}

無印のソファでダメになってました笑


ここはロッカーが2ドルかかります♡
更衣室、ベビールームあり♡

オススメの遊び場です❤️