私、先月くらいから

筋トレ頑張ってます笑

頑張ってるといっても毎日とかではなく
できるときにゆるーく、楽しく♡

きっかけは
サチさんのブログ♡




産後に感じる体型の変化笑い泣き

ウエストの位置がかわったり
ウエストなくなったり

ただでさえ気にしてる二の腕がさらに。。。

とにかくゆるみっぱなし笑!!!


見て見ぬフリしてきたんです。。。えーん




子どもがまだ、小さいと
ジムに通えるわけでもなく
習い事も通えず


もーしょうがないやぁーって
諦めてました。

でも、入らなくなった服を着ようとするたび現実を見る笑

そして、自分で一応やってはみるけど

自分でやるとつい甘くなったり
どこに効いてるのかわからなかったりするんですショボーン


それってせっかくやるのにもったいない!!!


ということで
サチザップへ!!!


サチさんの
美女カツ美姿レッスン!!

facebookグループでお腹や足、二の腕などの筋トレをライブや動画で配信してくれますニコニコ
マッサージの仕方も

 
{32F993A9-254A-4CFC-88E4-3D33E0D09D1B}

画像お借りします



ライブの時はね
一緒にみんなでやるからがんばれる!!

サチさんも応援してくれる笑!!

まさにサチザップ!


もし、見れなくても動画で残ってるから
後から何回でも見返せるしホントによかったです♡


しっかりやると効果半端ない!!


こどもがいると時間ってとれないけど、
家でできることを教えてくれます口笛


何せ楽しい!!!

これ大事です!!

楽しくなければ何事も続かない!!!




いつかサチさんみたいなキレイなBody
に近づきたいなぁー♡
と密かにおもっています笑


まだまだ、程遠いのですが
継続していきます!!

サチさんありがとうございますニコニコ

{4F1964C7-01EF-4A1F-966A-8CDD0AE6ED5F}






サチさんは、
他にも美姿ベビーなどのグループメニューもあります♡


やっぱりね
子育てしながら思うのは、何回もいうのですが、
知ってるか知らないかの差は大きい。
知っていれば、ふとした瞬間意識するこができるけど、知らないとそれは意識することなくラクな方へながれる。

完璧なんてムリ!!
だけど、
意識するって大きいのかな?と私はおもっています。その中で自分ができることをやっていければベストなんだとおもいます♡



今月末からは
美潔チャレンジ!!
断捨離をして身も心もスッキリおねがい

こちらもお掃除隊長がいるらしいです!!
自分ではどうしていいかわからないところや
なかなか継続が難しい!!
でも、みんなとやればできるかも!!

しかもヒップアップ♡


現在募集中です♡ 
ぜひのぞいてみてくださいね口笛