夏休み最後の旅行は
サムイ島へ♡


妹ちゃんが2歳になるまえに飛行機でどこかいこうとなり
サムイ島のことを知り、行きたいとおもっていたのとシンガポールから直行便がでている!そして、2時間弱でいけるので
2人ややこしいのを連れてもいけそう!!


ということでサムイ島♡


夏休み日本への一時帰国も何回も考えたのですが、
いましかできないことをしようと思い、一時帰国を諦めその分のお金を旅行につぎ込みました笑


サムイ島への便は限られているのですが
私たちは夕方の便で出発!!

{19A423EF-E69D-4ED8-8DBD-1ABA1EA930AC}


飛行機にのることがワクワクでしょうがないみたいです。

シンガポールに来るときには
飛行機ってなに???くらいだったけど、そんなところも成長を感じましたニコニコ

飛行機で大変なのは妹ちゃん。
なかなか暴れてくれました笑

これじゃ1人ではとてもじゃないけど
日本へ帰れなかったなと改めておもいました笑笑い泣き


{05312379-EEF9-4A50-B71D-E616ADA31962}

サムイ島へついたときにはもう夕方!!

シンガポールとの時差は1時間あります。

ホテルは今回トンサイベイにしました♡
{A91EB0E7-EC8E-4C3E-B04D-68C1401024DF}


ウェルカムドリンクで乾杯ー!

{535728E3-E6C0-4959-92FC-63A29A8733E8}
ベッドは本でみるような!!
{7246CFFF-2695-4153-896C-CDE4BD30E0BD}

お水も無料です。歯ブラシなども充実!

{0E05FC02-AF2A-47E3-9B9F-5CBA18892AE7}


{04100D2F-7D7B-46CF-8FDD-37838B04003D}

外にはバスタブが!
ここで毎朝バスジェルをつかってあわあわの水あそびをたのしみました♡




この日は機内食があったので少しだけレストランでごはん
{7778957F-8DBC-401E-BE74-0F4B5E6DBEB0}


夜の海と星の下で⭐️



{10B85779-4118-4611-8883-5CEB1FD841EB}

こちらのフルーツは300円ほど♡


スタッフのお姉さんがこどもたちとたくさん遊んでくれました♡

{B58AB2FA-355D-4A4B-86B8-9723C69F04BD}

妹ちゃんはここからでてこず笑


スタッフの方々はとても優しく
すれ違うたびに挨拶もしてくれます♡
とても子連れにやさしくここのホテルを選んでよかったなぁーとあらためておもいますニコニコ


つづく♡